<< 絵ごころ 春休み手ならしワークショップ >>

ピンバッチと緑の光線

「313 森のがっこう~コドモニカエルヒ~」に行って、古いフランスのピンバッチを買いました。

夜は、エリック・ロメール監督の「緑の光線」を観て、かわいいな~とにこにこしながら帰宅。

今日もいい日となりました♪


昨日、ご案内した春休み手慣らしワークショップに、さらにおもしろいコトが増えそうです。

アトリエ松山の松山先生が、凧揚げやコマ回しを教えて下さいます。
先生、ウマイです。

新しく幼稚園や学校の先生になられる方、
子ども達にやってみせたら、一気に人気者ですよ!

一度に100人ぐらい一緒に遊べるほど、コマもあるんですって!
みんなで公園で遊びませんか?

やりたい人は、panda@npo-panda.jpまで。
詳しい日時と場所をお知らせします。
[PR]
by NPO-PandA | 2010-03-13 21:56 | 今日のPandA
<< 絵ごころ 春休み手ならしワークショップ >>