人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 課外補習 日比野克彦ワークショ... 生まれて初めて・・・ >>

着古したTシャツ、募集!募集№1113

次回の第6回ボランティア養成研修は、
ヤマグチアキコさんによるワークショップ「布(ヌノ)→作品(ヌノ)」です。

ワークショップでは、展覧会に実際に展示される作品を、
ヤマグチアキコさんと文化ボランティアのみなさんのコラボレーション作品として
作っていきます。

「ヤマグチアキコ+アートサポーター(仮称)」として
文化ボランティアのみなさんも出展作家としても参加するわけです。
こういう経験は、文化ボランティアのみなさんの中には初めての方もいらっしゃるのでは??
アートのさまざまな関わり方、楽しみ方を大いに経験して、新しい自分や毎日のあり方を発見してくださいね!

PandAでは、その作品作りで利用する「着古したTシャツ」を募集しています。
白か生成りが望ましいですが、色物でもOKです。
送っていただけたらとてもうれしいですが、ご連絡いただけたら取りに伺うなど対処いたします。
まずは、ご一報を!
お待ちしております(^-^)/
by NPO-PandA | 2007-11-08 22:43 | 募集してます!
<< 課外補習 日比野克彦ワークショ... 生まれて初めて・・・ >>