<< かわなべ森の芸術祭便りvol.... かわなべ森の芸術祭便りvol.... >>

かわなべ森の芸術祭便りvol.2  オペラに圧倒!

a0109924_8273156.jpg11月22日(土)、芸術祭が最も盛り上げる3連休に開催予定のメルヘン野外オペラ「ヘンゼルとグレーテル」の練習会場におじゃましました。


a0109924_8294134.jpg「歌の翼に」のみなさんの練習予定表では、その日は朝から練習が入っていた日。
私が訪ねたのは夕方で、すでに何時間も練習しているはずなのに、
もうその迫力に圧倒!!


a0109924_8302397.jpgそもそもオペラの練習なんて見たことはなかったけど、すごい!とにかくすごい!

a0109924_8325257.jpgなんだかひとりでにこにこしてしまうほどワクワクするこの感じ。
「これをあの森の学校でやったら・・・」
と思うと、もうとにかくたまらなくワクワク。


a0109924_83212100.jpgこの日は、ヘアメイクやメイクのリハも兼ねていたので、臨場感も抜群。
あまりネタばらしすると監督に叱られそうなので、少しだけ。


a0109924_8333314.jpgもうとにかく本番が楽しみで仕方ないオペラの世界でした。


■「触れる」Arts Project 2008 ~かわなべ森の芸術祭~の詳しい内容は、こちら
[PR]
by NPO-PandA | 2008-10-16 17:00 | 主催・共催事業のご案内
<< かわなべ森の芸術祭便りvol.... かわなべ森の芸術祭便りvol.... >>