<< かわなべ森の芸術祭便りvol.... かわなべ森の芸術祭便りvol.... >>

かわなべ森の芸術祭便りvol.9  ラジオでPR!

鹿屋に行ってきました。

FMかのやの「”ミッシェルの部屋”へようこそ」というラジオ番組に出演するためです。

この番組は、おおすみ半島コミュニティ FM ネットワークの運営するコミュニティ放送で流れているもので、FMかのや、FMきもつき、FM志布志全局に放送されています。
おおすみ半島コミュニティ FM ネットワークさんには、今回、「触れる」ArtsProject2008~かわなべ森の芸術祭~のご後援もいただいています。ありがとうございます!

今回のオペラの監督、中村かし子さんが大隅の肝付町在住ということもあって、大隅半島でのPRにも力を入れることになり、番組制作責任者の田平亜紀さんをご紹介いただいて出演の運びとなりました。

FMかのやのスタジオは、鹿屋市の「リナシティかのや」の中にあります。
そうです!今年5月に「触れる造形展2007」巡回展をさせていただいたあのリナシティかのやさんです!
なんだかご縁を感じます。。

番組自体は・・・もうボロボロ。生放送でオンエアになった途端に頭の中が真っ白になってしまいました。
田平さん、ごめんなさい!!そして、ありがとうございました!

なにはともあれ、大隅半島のみなさま、かわなべまではちょっと・・遠いですが、ぜひ芸術祭に遊びに来て下さいね!



■「触れる」Arts Project 2008 ~かわなべ森の芸術祭~の詳しい内容は、こちら
[PR]
by NPO-PandA | 2008-10-29 19:47 | 主催・共催事業のご案内
<< かわなべ森の芸術祭便りvol.... かわなべ森の芸術祭便りvol.... >>