<< かわなべ森の芸術祭便りvol.... かわなべ森の芸術祭便りvol.... >>

かわなべ森の芸術祭便りvol.11 プロジェクト138 制作終了!

制作最終日。

プロジェクト138だから、138本のサインフラッグを作る。

a0109924_1621420.jpgでも、実際の作業は、こういうフラッグだから、その倍の276枚ものフラッグを縫うわけで、


a0109924_16215740.jpgそれも、端折り縫いが3カ所、折り返しやつなぎ合わせなど、ひとつに対して縫う箇所いっぱい。


本当に大変だったと思う。

a0109924_16235376.jpg計5日間で仕上げたプロジェクトの大半にあたる制作

a0109924_16253128.jpgミシンを2台持ってきてくれるメンバーや助っ人を連れてきてくれるメンバー


a0109924_16263131.jpg計画より時間延長して1日中制作に励むメンバー

a0109924_16285861.jpg男性も悪戦苦闘しながらもミシンにひたすら向かう

a0109924_1630388.jpgそして、完成。

メンバーのみなさん、
プロジェクトリーダーのPさん、Mさん、本当にごくろうさまでした。

そして、ありがとう!

あーー、これがかわなべの森に立ったら、泣いちゃうなーー、きっと。。

あ、だめだ、もう泣けてきた・・・



■「触れる」Arts Project 2008 ~かわなべ森の芸術祭~の詳しい内容は、こちら
[PR]
by NPO-PandA | 2008-11-03 21:19 | 主催・共催事業のご案内
<< かわなべ森の芸術祭便りvol.... かわなべ森の芸術祭便りvol.... >>