<< 2009皆既日食「時の芸術祭」... かわなべ森の芸術祭便りvol.... >>

かわなべ森の芸術祭便りvol.15 みなさん、ありがとう!

今回の「触れる」ArtsProject2008~かわなべ森の芸術祭~は、
ほんとうに多くの人たちに支えられています。

直接、企画や運営に関わってくださっている人以外にも、この芸術祭を盛り上げるためにさまざまな形での協力があって、今があります。

その中でも、この芸術祭の思いや魅力、そのウラ側までも、正確に、そしておもしろく伝え、少しでも多くの人に楽しんでいただこうと協力してくださっているのが、さまざまなマスコミの方々です。

マスコミのみなさん、連日の打合せや遠く現地までの取材など、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、主催者だけでは伝えきれない方々にまで、この芸術祭のことをお伝えすることができます。
みなさんのご協力に恥じぬよう、会場に来られた方が「来てよかった!」と思っていただけるよう、最善を尽くしたいと思います。

ありがとうございます。

***************
ご協力各位(※順不同、敬称略)

ご協力いただいている方々は、ほかにもたくさんいらっしゃいます。すべてのみなさまをお知らせできないことを深くお詫びいたします。
みなさま、ありがとうございます!

■MBC南日本放送株式会社
▼告知(テレビ・ラジオ)

■KTS鹿児島テレビ放送株式会社
▼ニュース・告知
▼つぼチャンネル

■南日本新聞社

■西日本新聞社

■渕上印刷株式会社
ポティカトップページ
勝手に調査隊

■南日本リビング新聞社
▼リビングかごしま

■株式会社ESKコレット編集部
▼colette コレット

■三州出版
▼フェスタ

■ポス鹿児島
▼ポス

■濱島印刷株式会社
▼Crecer クレセール

ほか
[PR]
by NPO-PandA | 2008-11-11 19:58 | 主催・共催事業のご案内
<< 2009皆既日食「時の芸術祭」... かわなべ森の芸術祭便りvol.... >>