人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文化ボランティアの養成研修 韓・日 美術交流報告展 >>

森のおまつり2007 in かわなべ森の学校

朝晩がやや涼しくなって、日もだんだん短くなり、秋の気配が感じられるようになってきましたが、まだまだ昼間は暑い南国鹿児島です。
気温の差があって、風邪をひいている方もちらほら。。。
皆様御気をつけくださいね。。。

今日はお知らせがあります。
環境と命と子ども達の未来を考える「森のおまつり2007 in かわなべ森の学校」をやります!
森のおまつり2007 in かわなべ森の学校_c0134260_1104783.jpg

日時は、9月23日(日曜日)・・・・・今度の日曜日です。
場所は かわなべ森の学校
時間は
・11時~16時までは
■ワークショップなどなど。。。
草木染 よもぎオイル作り 
ペーパーマッシュに絵を描こう!
PandA & DANKA・DANKA
みんなで一緒に絵を描こう by 千春 & 早川ぱんだ
(Kodomo-Artsです)
ほか

■ブース
菜の花糸工房、アンデス
プライベートスクールみゆき
スタジオもみの木
野宿生活者ささえあう会
南方新社
いいお産の日in鹿児島実行委員会 ほか

■オーガニックFoods drinks
作楽、 蒲生茶廊zenzai、大ちゃんの手打ちそば
ふくろうのパン、福崎さんのお好み焼き ほか

・18時~~
Liveがあります!!
(有料です。。。。1000円です)
music   
原口裕之  トシ新町with北薗まゆみ  三浦直貴
牧寛子  DJさとし  大輔  赤星秀一  アンデルセン
鮫  猫のあしあと
poem   
ナナオサカキ (ポエトリーリーディング)
      
【主催】 森のおまつり実行委員会
     NPO法人 文化芸術支援NPO PandA

楽しみながらゆっくりいろんなことを考える時間をもってみませんか。
お待ちしております。

尚、おまつりの様子は、
PandA~「かわなべ森の学校」から吹く風は~
でご覧いただけます。

*かわなべ森の学校=旧長谷小学校
詳しい場所は、PandAのHP、かわなべ森の学校を御覧ください
http://www.npo-panda.jp/
by NPO-PandA | 2007-09-21 12:02
<< 文化ボランティアの養成研修 韓・日 美術交流報告展 >>